さよ子のお騒がせ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフと寿司清とBarエビータ

<<   作成日時 : 2006/10/04 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日に栃木県の宝積寺近くの「宇都宮ガーデンゴルフクラブ」へ行きました。
コースは良かったですよ。フェアウェイもソコソコ広くって。
セルフで回る人の為に、レギュラーティから230Y、レテイ(レディスティ)からだと180Yくらいのフェアウェイに旗が立っているんですが、なかなかそこまで飛ばなくって。
でも、一度超えていきましたよ。気分爽快。レティの位置は、ゴルフ場によってまちまちですね。
ここは、どのホールも男性より50Y位前にありました。
最近フォーム改造をしているので、スコアの方は少々不本意でしたが、天気も良く、楽しくプレイできました。
東京から少々遠いですが、コースは良く整備されていて、余り気になるところもなく、値段的にも良いコースだと思います。
女性にもお勧めですよ。

宇都宮駅ビルで餃子とビール。
東京に出て、銀座の寿司清でニギリを食べました。
このお店は、ハズレがなくソコソコに美味しくて、値段も手頃だから、使いがってがよいですね。コハダ2貫、マコガレイ2貫、赤貝、ウニ、貝類、かんぴょう巻き、あと、1、2貫にビールを1杯で、3000円位。安いですよね。
2軒目は、銀座の7丁目辺りにある、BAR エビータに行きました。
相変わらず、BGMはタンゴ。先ずはマンハッタンを。ここのマスターのステアするマンハッタンは最高です。とにかく味が繊細なんですよね。カンパリとベルモットのどちらが勝つでもなく、本当に繊細です。カクテル好きの方は是非一度行ってみてください。
同伴者はマンハッタンの兄弟カクテル、アメリカーノを。これも最高でした。
2杯目はスコッチを。
久しぶりに充実した一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフと寿司清とBarエビータ さよ子のお騒がせ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる