さよ子のお騒がせ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北新地 むつごろう

<<   作成日時 : 2006/04/08 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、駅前第二ビルの2号線を挟んだ北新地「むつごろう」に。昨年の8月に店内を改装したとのこと。ってことは、最低でも8ヶ月振りでした。先ず、お刺身は、鯛、イカ、関あじ、まぐろ。東京にくらべると全般的に白身は大阪の方が美味しいってかんじです。煮物に小エビのかき揚げ、野菜のてんぷら、地鶏の鍋物、きんめの焼き物、ヘレ肉の焼き物。どれをとってもそつなく、美味しかったです。勘定は後日ってことで店をでました、かなりの高額とみました。
その後は、老松町うなぎの「遠州」向かいのビルにある[埴輪]に。ママ?高齢、勿論年金受給者、先のお客さん3名も年金受給者ってことで、歌う曲も演歌と軍歌。ちょっとお疲れモードでした。
3軒目は同じく老松町でBsrに。さすがにデザートを食べる元気はありませんが、ちょっと血糖値あがりぎみだおうろうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
むつ
...続きを見る

2006/08/24 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北新地 むつごろう さよ子のお騒がせ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる